☆トップス ワッフルTシャツ GU 990円

☆チェックパンツ 580円 GU(夏のセール時に購入)

☆ボディバッグ GU 1490円

GUのTシャツやシャツは、メンズを選ぶのがおススメですニコ

わたしはメンズのLサイズを選びました。(身長161cm)

 

 

左のピンクのワッフルTシャツはナノユニバース。

ピンクのワッフルTシャツについてや、GUのワッフルTシャツの着心地などについては、こちらの過去記事をご覧ください。

 

今年はゆったりオーバーサイズが流行っているし、メンズの方が在庫もあり、GUでは値段も安くなっている場合が多いですラブ

 

 

 

この時期メンズのワッフルTは無地のものがセールになっていて、990円で購入できました↑

 

メンズを選ぶ利点はそれだけでは、ありませんニコ

 

わたしはGU、ユニクロ、タカハシ、H&M等に行った際には、必ずメンズの売り場を自分用を選ぶ視点でチェックします。

 

そしてGU以外でも、メンズのシャツやTシャツ類はメンズLサイズをよく買います。

 

 

ゾゾで、STUDIOUSのTシャツを308円で購入したさいもメンズのLですが、わたしが着ていますし、

(送料が200円かかりますので支払金額は508円となっていますね)

 

 

EMMA CLOTHESで83円でビッグTシャツを購入出来た際も、メンズのLサイズにしましたニコ

 

なぜか、

 

そう、

 

節約になるからです。

 

うちの夫くんはLサイズで、共用できるのです。

 

わたしも着られて、夫くんも着られる。

 

これほどの節約がありましょうか?!

 

 

メンズのゆったりしたフォルムも、お尻まで隠れるこの丈感も好きラブ

 

中高生のお子さんがいるご家庭ならば、お子さんと共用できればさらにお得ですよねニコ

 

なので、目を皿のようにしてメンズの売り場も「宝探し」します。

 

皆様も、メンズの洋服、いかがでしょうか?

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 

↓応援していただけたら嬉しいです。↓

 


にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ