本日、てふてふ単独公演〜名古屋の宴〜 | うたうたい、てふてふの蝶々記録

うたうたい、てふてふの蝶々記録

神戸に生まれ、神戸に育ち、神戸からあちこちをうたいに駆け巡る、アーティスト、うたうたい、てふてふのオフィシャルブログ。日常の出来事などを日々更新しているブログです。最新情報なども公開しているので、随時チェックしてみてください!

ほのみんと

スタジオに入ってきました!!!

自撮りのために、

メイクしたぜ、してたぜ!

 

{7E50315B-B235-401D-BAC8-516C68C6DCC3}

本当に楽しみしててね!!!

 


告知動画撮ったの!!!

ほのみんがやってくれた♡

 

ほのみんが居てくれたから、

ここまで名古屋に来れました。

だからこそ初めての単独公演は、

どうしてもほのみんにお願いしたかった。

引き受けてくれてありがとう☆★

 

本番で色々ほのみんのお話したいな。

今こんなところに書くのは

もったいないんだもの。

 

 

 

本日単独公演終了後に、

いわゆるアフターパーティ

行います!!!

 

終演後、

皆様で乾杯しましょう!!!

 

そこで打ち合わせてきました!!!

地下に入る入口はこんな感じです。

入口だけかい!(笑)

{0FB13485-5C41-431D-BC8F-B1EF686B2D09}

1ドリンクだけってのも構いませんが、

お得な飲み放題2時間2000円というのを

お願いしてきました!!!

 

おつまみ、ご飯は

ご自分でオーダーください!

 

こんなことやったことないし、

なのでアフターパーティでも、

ほんの少しうたおうかなと思ったり、

皆様とお話ししようかなと思ったり、

トークショーしようかなと思ったり、

思ったり、ばかりで分からないですが、

初体験!!!今後も予定はないです!!!

ぜひぜひご参加いただけたらなと思います。

 

まだまだお取り置き受け付けてます。

初めての名古屋単独公演、

ぜひぜひ遊びに来てください!!!

 

押しスタートの予定です!!!

 

9月24日(土)名古屋sunset BLUE

てふてふ単独公演~名古屋の宴~

OPEN 17:30 / START 18:00

前売 2,500円 / 当日 3,000円(ドリンク別)

会場 : sunset BLUE 愛知県名古屋市中区東桜2-18-24 サンマルコビルB1F

TEL 052-325-3410

出演 : てふてふ

※名古屋初めての単独公演です。

ゲストサポートミュージシャン:森山ほのみ

 

info@utautai-tefutefu.net

お待ちしております。

 

 

 

きょうもいとおしいいちにち、

 

 

 

てふ(*-v・)てふ