https://u.lin.ee/o1AwyOz?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none


闇市を取り締まる判事が法を守ったがために、
戦火を生き延びたのに餓死って・・・

私はまったく違う理由でごはんが喉を通らない時期を過ごしてたことがある

買い物しに外出ができない
スーパーマーケットに圧倒されて買い物できない
そもそもキッチンに立って料理ができない

どうやって生き延びたのやら???

先日も実家に戻るショックのあまりに
まったく食事がのどを通らなかった

事故物件を作ってはいけない
仕事を入れてそこまでは役割を果たそう

そんな感じだな~、今も

でも山口判事並みにカラダが言うことを効かない

法を守り抜く使命感と自分の命
天秤どころか自分の正義を貫いてしまったところに
私は学ばないといけないのかも

なにせ、一人職で厚生労働省からの通達やら、
何やらと畑の違う上司に煙たがれて
組織から追い出されてるしーーーーーwww