ラーメン作って〜
と言われてから出来上がるまでが早かった模様

私の母、あるある

ビックリするくらい食材をダメにする
そしてなによりも、
口に出してから行動するまでの時差たるや

食事作りは当たり前だが
一人暮らしの時とは、
父が寝たきりになって3人だった時とも違う

3人だった時は父が優先だったけど、
気まぐれ時差あり母の用意が難しい😑

一人暮らしでは絶対に調理しない、
魚、肉にはだいぶ鍛えられたかも🦆
ツアーナースで食卓を一緒にさせて頂いたことが、
日常生活で生きてるw

たった2ヶ月間で抗がん剤の効果を発揮した母の体
6ヶ月間投与と言われていたから、
スゴイ短期間で終わって清々してた
もう一つ大きな仕事があるけど・・・

母が購入して来た食材を賞味期限を待つことなく、ジャンジャン食卓に登らせるから
バクバク食べてくれてよかったわー
それでも間に合わないくらい、
よくわからない食材がまだまだ野菜室にある不思議

私の方はまったく食べられないので
残りモノをお腹に収める主婦の食生活😑

母にはまだまだ元気にいてもらえそうでよかった
介護日記はあっという間におしまいかも

さて私はこれからどうしましょう???