母の介護のために実家に帰還して

まもなく一ヶ月


毎週、母の治療へ行く以外は

想定内の副作用が見られはじめても、

日常生活の切り盛りは母の仕事


本当に何しに帰って来たのか?

ただのニート


心配じゃないの?

帰って来てよ!!!

と懇願された娘は

精神疾患を実家での出来事で発症している

だけあって、大号泣で布団を敷いた以外は

未だに荷物はそのまま


波動が悪すぎて生活する場ではない

私は布団の中身でしか過ごせない


寝ている間の夢の中でも、

一人暮らしをしていたものまったく違う

父や母に大声で言い換えしていたり


そして子どもの頃から苦しめるアレがある

中身は伏せますが、

うるさすぎて胃がいたい

なので実家あるある拒食気味な訳で・・・


私がもう少し体調がよく、頭もまともなら

出来ることもあるが、まだまだ先だ


そうなる前になんと飛び出せないものか?


母は元気なので短時間の仕事に

エントリーしたけど大反対

あっさり退いてしまった(泣)


youtubeで似たよう境遇の方のvlogを

時々、目にするのですが、

何故か一人暮らしなのですよ

どうして?????

金銭面とかどうなってるの?


私も病気の原因は実家なので、

一人暮らしが快適できっと働けるように

なれるはずなのに・・・


実家暮らしの箱入りちゃん

卒業したいよーーーーーーーーーーーーーーーー


って、まだまだ母の治療は続く・・・