念願の一人暮らしに終止符をうち、

実家に戻って来て3日目

荷物が届いて2日目


一室を間借りして

共用部分を使う実家とは違うのに、


何でこんなに荷物あるのよ💢

服取れないじゃない💢

タンス開くようにしてちょいだい💢




今朝なって、全部片側に寄せといてよ

もう全部捨てちゃえば!


まだ2日目ですけど・・・


子どもの頃からのこんな感じです

子どもの頃からのクセで

早く言うこと聞かないと言われ続けると、

言われたとおり、

捨てる以外はその都度やる私・・・

これこそ、私の心身を破壊した原因


おばちゃんになっても、子どもは子ども


実家に帰るとラク出来るからいいっていう

実家に生まれたかったな~


荷物の整理くらい、のんびりやらせてー

2週間で引っ越しの準備したのだから

病人が(泣)


介護に入る前からコレでは

先が思いやられます(泣)


カワイイおばちゃんであっていただきたい(ムリ)