実家に引っ越ししました


もう本当にアレやコレや

たった2週間でやりこなしました

まだ少しありますが・・・


実家を出る時は体調不良でも

子どもの頃からの念願だったので

前向きに突き進みました

二重契約だらけだったけど・・・


今回は複雑な心境で、

色々と夢破れてワンワン泣いている時に

直感での決定だったので、

手続きはともかく、荷物の整理中、

こんなに私好みで部屋作ったのにーーーって

手放すことが難しく

段ボールとガムテープの追加に次ぐ追加


実家で新たに自分の趣味の部屋作れるかな???


私にとって欠かせない植物の輸送

頼んだ時はイヤイヤだったのに

昨日に限って車出すよって言ってくれて

ヘロヘロな私と引っ越しトラックに乗せてもらえなかった大荷物と共に輸送してくれました




母へ感謝は間違えなく

弟を産んでくれたことです

アパートの契約も弟なしでは出来なかったこと


そんな母の治療の伴走が来週から始まります

治療すれば治る母なのであまり心配ないのですが、

私の心身が持ちますように🙏