寝たままヨガ

眠りのヨガ


なんて、キャッチーな✨


ココ数年でようやく気づき始めたが、

ワタクシにはどーーーーーーんと

何処までも突き落ちる月がある


うっかり主治医に話すと

薬ばかりが増える


いっぱいあるとあるあだけ飲んでみたい

欲求にかられる、不思議🙄


へなちょこヨギーニだけど、

薬が効いていないことはわかる


とにかく、

寝れない

食べられない


まだヨガジプシーの頃、

パークヨガで綿本彰センセイのクラスを

受けたことがある


隣合った方たちから、

「声がいい」とこの本を勧められた


やってみて正解👍

ワタクシでも眠れました


そして、

何日ぶり?????


外へ出ることが出来て、

散り際の桜や春の植物を拝むことが出来ました🌸


人は何故?自分の中に

初期設定されているチカラを

忘れてしまうのだろうか???




15歳のネコちゃんでさえ、
ママの愛情に応えるべく生きるのに前向きなのに😻