かつて、おいらは

東京中のライブハウスへ、

毎年、フジロックフェスティバルへ出かけていた


若き日からの自立神経失調症がピークを迎え

心身を完全に壊して7年くらい


音楽を聴くことも、

TVを見ることも、

外出することも、

ままならない日々を過ごして来た


でも、うっかり紅白歌合戦で、

超絶ピアノ🎹がうまい、

歌も上手でmisiaに楽曲提供したお方に出会う


運試しのように

予約抽選にエントリーしたら当選


本当に大混乱😑


予期不安で押し潰されるー😵‍💫

広場恐怖あり〜の、感覚過敏のおいらは、

如何に???


そもそも現地に到着だけで一苦労

ライブをたのしめないレベル

その日の内に帰宅は不可能であろう🙄


とはいえ、以前のように収入はない😮‍💨

でも最初で最後かもしれぬ


会場近くのホテルを即、予約



しばらく忘れていた


が、チケットダウンロードの案内が

本当に届く


しかし、何故かうまくいかない

スマホ変えたばかりに、

🇮🇳visa並にうまくいかん(泣)

なんだかんだ、ダウンロード完了


そうだ、ホテル

えーーーっっっ

ホテル予約の案内メールがない😮‍💨


ホテルに電話をすると、

そこは日本の有名ホテル


予約されております。

ご安心してお越しください。


当日はイベントがあるので、

チェックインに混雑が予想されるので、

整理券を⚪⚪∶◆◆〜から配布しております


スゴイ人気者だこと🍃


マジで行くのツラくなってきた

贅沢過ぎる苦しみ🍃🍃🍃


グッズ販売に挑める人々への案内を目にして、

この規模に参加出来る人って、健康✨

欲しいモノが出来ますように🙏