ふぅ~~~
助けてレベル

保健室の勤務がきっかけで、
薬の効用より副作用が私は上回っていることに
ようやく気がついて、
3年間、同じ薬を飲んで来たので、
主治医に相談した

飲んでもツラい、
減らしてもツラい
どうなっているの? 抗精神薬😑

一番症状が重かったときは、
飲み始めたときは副作用に参っていたが、
カラダに馴染んでくると、
今まで何をガマンして薬を飲まなかった?
と思えるほど、ラクになった

でも、なーーーんにも出来ないことには変わらない

まぁ、シャットダウンが起きたのだから、
再起動までに時間がかかるのは
私なりに受け入れてきた

でも7年も経つとさすがに
わたしのQOLどうよ?

はぁ、マジでどちらにせよ、
始めるのは勢いだけど、
やめるのって、ムズいぜ

だから、自分のカラダと相談して、
のんびりやっていきましょうや

すでに社会からはみ出しているのだから・・・