写仏してました
完全に壊れていた頃

うっかり復職してコロナウイルス感染拡大中の外出自粛期間中は写経していました
キリスト教精神が理念の法人なのに・・・

エレクトーンを習っている時、ピアノを始め、電気を介さない楽器に憧れていた

忌野清志郎さんの所属するRCサクセションのCDが発売禁止になったことがnewsになった時にRockに出会って、TMGEに出会って、いよいよ深みにハマる

でも看護師になった途端、歌詞がうるさくなり、PE´zというインストジャズバンドの沼にハマる

だけでも、姿を描くだけでも、十二分に想いが伝わるのに、やはり言葉のチカラは大きい

🎵どうして~ 歴史の上に言葉が生まれたのか?

ヨガの呼吸法のクラスを受けると、色々な音を発声してカラダに響かせます

それは「」だったり、
」だったり
ズバリ日本語の音

シーサーや、金剛力士像にあるあれだー

やはり言葉の前に、音だったよね、きっと✨
と思える出会いに恵まれました

ちょっと英語どころではなくなってきたかも、私・・・
小学生たち以来、手にした
ジャポニカ学習帳