先生とのお約束で今日の手術に備えて 昨日の夕食後から水をあげられず 今朝まで ほんとに
かわいそうでした。
水大好きだから 家族中に水がほしいっていうしぐさをしてみせます。
朝もずっと ご飯を食べたいと早くから鳴いていました。
9時に病院に連れていき 4時の迎えをまっている状況です。
昨日の夜の様子です。一昨日よりもまた 腫れがひどくなっています。
患部が熱をもっている感じで
首をかく(カラーをしているので 掻けないのですが)行動が多くなっていました。
たぶん 痒かったのかもしれないです。
あと 心配なのが 左目の眼やにが多く 目が赤くなっているところです。
私は花粉症で目がすごく 痒かったり とにかく 痒いっていうのはつらいものだと
しみじみ 感じています。痒かったんだろうなぁ~と早くなんとかしてあげなければと
心配していました。
4時に迎えにいくことになっていますので あと 1時間半ぐらいで 迎えにいきます。

