実は、月曜日に家の近くの派遣会社から電話があった6月から

ずっと「紹介予定派遣ある 電話する」こっちが電話かけると

「担当者に電話させるから」とかいって一回も電話なんかかけて来ず

8月20日にアポをとってから もう あてにもしていなかった

メチャメチャいいかげんそうな派遣会社のオヤジから


電話しなかったから もうおこちゃったと思ったけど

どう 元気にしてる?」ふん どうせ かかってなんかこないだろう

と思っていたらかかってきた。昨日。


非常に条件があう しかも 水洗トイレに間違いない会社だったので

ついつい 藁にもすがる思いで 先方に 今日 連絡してくれるという

ので結果を待った ボトンといれの会社で。


で かかってこないから こっちから担当者に携帯そしたら

「まだ 連絡していなかったから今からしてみます」

20分後

「やっぱり 先方は年齢が高いので若い人がほしいとのことでした」

はぁ?

ほんと 頭着ました。もう あんな派遣会社はこっちから

二度とあてにしません。


それで 明日 ボトンの会社を改善して住みやすく改善するか

クビになるか覚悟で社長夫人と話をすることにしました。