なんか マジ エクセルでやれば早いのにって仕事ばっかりで

それを手でやっていて 何度も間違えて ケシゴムで消して

書き直してって並び替えも手で…って感じで すごいストレスです。



明日は、思い切って 社長夫人に自分の思っていることを言ってみます。

せめて 自前で持ってくるのでパソコン使ってもいいかって。

多分 買うとかいうのは無理と思うので。


なんか バカだよね。


辞めるつもりの会社の仕事 ついつい 正確にやりたくなっちゃうの。

時間つぶしにゆーーーっくりやっていればいいのに。

なんで熱くなるか それで

クビになるかもしれないのに余計なことを言わずにいられないなんて。