注意:今日のブログはバカ長いです。


小泉純○郎と麻○太郎を足して2で割って
コイズミタロウです!!
ヨロ!!

まず謝らせてくれ!


早くもブログネタ切れだ!!笑

最近ルーティンワークみたいな日々を過ごしてたら

なにも考えつかなかった!!


すまん、、、!!!

週一交代でって俺が決めたのに、

こんなに早く次が回ってくると思わなかった!!

だからこそ思う、

光陰矢の如し。

気付いたらぼーっとしてる間に

ブログ始めてから1ヶ月が経っちまった

別になにもしてなかったわけじゃないけど

色々あれやろうこれやろうって考えてる間に

時間はどんどん過ぎていくばかりで

待ってはくれないんだなと実感する日々です。



明後日11/25には無料配信ライブがあるわけだが、

はじめての無観客ってのもあってまぁ不思議な気持ちなわけ!!

いつもだったらお客さんには見えないはみ出た鼻毛とか、

顔の毛穴とかひげの剃り残しとか

もしかしたらカメラが近いから見えちゃうかも、、、

いつも以上に気を使わないといけないじゃん、、、

とまぁ冗談は置いといて、

無料配信ライブって事で

もちろん
チケット代はかかりません!!

けど、お店にお金を払って

配信ライブをさせてください!!

って言って配信する訳!

どういうことかわかりますか
!?!?

Q.儲かるの?

A.儲かりません!!チケット代もないんだから!!

それでも、遠くに住んでてなかなかライブに来れない人とか、

コロナが怖くてライブハウスに行けない人とか、

ウェブ上では繋がっててバンドは知ってくれてるけどライブは見たことがないって人とか、

そういう人にもご飯食べながらでも見てもらえるんだったら

それに越したことは無いんじゃねぇかなと

そらぁ大赤字ってわかってても金叩いてでもライブしますよ!!


これを読んでくれてるあなた方のためにもね!!

とはいえ活動資金無しにバンドを無限に続けていけるかって言ったら

そんな甘い世の中でも無いわけで

そりゃ売れれば話は別だけど、

僕らみたいなアマチュアは

いかにいろんな人にバンドを知ってもらって

いかにライブに足を運んでもらって

いかに物販を買ってもらって

それが今後の活動の
「キッカケ」になるわけさ。

お金が欲しい

そういうふうに聞こえてしまうかもしれないけど、

本心としては

一緒にバンドを大きくしていってくれる
応援をしてくれる仲間、ファンが欲しいんです。

心の底から応援してくれる人がいるなら、

ついて来てくれる人がいるなら、


いつか絶対いい景色を見せてやる

「近いうちに」




そんなわけで、

無料配信ライブとは言っとりますが

HANDREDというプラットフォームから

「エール」っていう投げ銭が送れるらしいんだ!


別に高い金投げてくれなんて言わない!!

100円から無限に投げ銭の金額が決められる

どういうことかって、

見てくれてるみんなが、


Tefthのライブの価値をそれぞれ決めてくれ!!

ってことさ!

つまらなかったらタダで見て途中で消せばいい!!

けど少しでもいいなって思ったら

金額をつける価値があるなって思ったら


、、、あとはみんなに任せる!!


先にも言ったけど、

今回においては「エール」が「キッカケ」になるわけさ!

メンバーにも言ってないけど宣言します!

今回エールがもしいっぱい集まったら

新譜のレコーディングに当てます!!!

寒いうちに次回作出す!!!



生々しいバンド内部のリアルを描いてきたわけですが、

多分どこのバンドも一緒で、

ライブきて!!とか

物販買って!!とか


それはになんとか近づけたいから

おれも最近まではそう思ってたんだけど、

今の僕らの考えとしては、

一緒にバンドを大きくしていって、

東京ででかいとこでライブできるようなバンドになって、

このブログを読んでるあなた方でホール埋め尽くして、


最高の1日が作りたい!!

その1日のために

今からこうやって一緒についていってくれる仲間、ファンを見つけられるように下積みを頑張っている訳です。


長くなり過ぎた!!

もうおしまい!!

 

あとは明後日YouTubeで会おう!!

YouTubeでコメントいっぱいくれたら
ライブ中にコメント幾つか返せるかもしれないから!!

そいじゃ!!

またねん!!ʕ•̫͡•ʔ

来週はムカイオサム

よろち○びω