ハイサイまいど!
青年革命家のヨシダユウトです。


先日、某高校の前を車で通った時の話

僕はいつものように、いやらしい目でJKを見てたんですが、

みんな全然マスクしてないのな。

危機管理どうなってんだ。
もっとウイルスとか、いやらしい目で見てくる男に対して危機感持った方がいいと思う次第。



さて!突然ですがみなさん

このストレス社会を生き抜くための息抜きは
出来てますか?



最近の私の息抜きは、Dead by Daylightという非対称型オンラインマルチプレイホラーゲームでございまして
今年の5月頃からドハマりしております。

4人の生存者が、1人の殺人鬼から逃げながら発電機を修理し、生きて脱出を目指すというゲームで
生存者側では殺人鬼と追いかけっこする事に喜びを覚え
殺人鬼側では生存者を追い詰める事に喜びを覚え
仕事とバンドのガス抜きとしてついついプレイしてしまいます。。。笑




話は戻りまして、、、

このブログを読んでくれている殆どの方にとっては、幾つかあっても一番は「音楽」なんだと思います。

実際俺もそうだし、何度も音楽に救われてきました。


今年は著名人が命を絶ってしまうニュースが多々ありました
けどそういった方達が、バンドマンとしての在り方、というのを考えさせてくれるような気がする。


自分らの生み出す音楽が誰かの生き甲斐になり得る、それを忘れちゃいけねぇっすよね。


このクソみたいな日常が辛い時には、自分の生き甲斐へと逃げ込んでみてください。
それがライブハウスだろうと、音楽だろうと、何であろうと。
死ぬくらいなら逃げましょう。
逃げる事は生物の生存本能であり、恥ずかしい事じゃない。
終わってしまったら全て終わり。

生きてりゃ良い事あるさ。

綺麗事と言われても、俺はそう思ってます。

以上!!!!


11/25の水曜、前橋DYVERにてSubanaと配信ライブします。

【配信LIVE!!】
2020/11/25(水)
START : 20:30~
<出演>
Tefth / Subana
〔配信URL〕
https://youtu.be/ShrE9WcaBZI

画面越しに命を実感しようぜ!



さらに大久保HOTSHOTにてレコ発決定!

2020.12.26(土)
open18:00/start18:30
adv¥2500+D/door¥3000+D

act
w/そして僕達は途方に暮れる/Break Up Street/レンガの跡/(O.A)ももちゃんバンド


おねしゃす!!!!!!!!