どうも!

Tefth のむかいです。

テフスではドラムしか叩いておりません。
コーラスもしません。
なのでマイクがいつもありません。
なので、話したくても話せません。

配信ライブではそんな内側の様子が観れて面白いと思うので是非!


【配信LIVE!!】
2020/11/25(水)
START : 20:30~
<出演>
Tefth / Subana
〔配信URL〕
https://youtu.be/ShrE9WcaBZI


個人的な話なんですが、
絶飯リストに載っているごご飯屋さんに行くのがとても好きで、暇を見つけては行くんです。

言い方悪いですけど汚な美味い飯やが好きなんですよね。汚なうまくて、かつ安ければもっと最高ですね。あ、汚いってのはノスタルジックって意味に近いんかな。そのお店の時代の中に居られるような感覚で、その世界観に浸れる。まるでディズニーですね。

僕にとってのディズニーランドですね。

ここで僕の過去最高におすすめしてる居酒屋を紹介致しますね。絶飯全く関係ないけど。



ここはもう雰囲気、味、値段全て最高でしたね。
こーゆー店を「グルーブが高い」って表現します。
あーまたいきたい。
また立ち飲み形式ってのもまた乙だね。
店内には所狭しと料理名が書かれた紙が並べられていて、

その中から気になった料理を4品ぐらい。

それが全部美味しい。

そんな事あります?

もっと試したい。

京都いったら絶対行きたい店。