2020.10.25 より、
Tefth 1stシングル 最終電車

M1 最終電車
M2 夜明けの魔法

デジタル配信開始しました!!


「最終電車」は


僕が社会人になって
 

埼玉で1ヶ月間泊まり込みで研修の時に
 

週末、仕事終わりに群馬に電車で帰ってる時に作った曲でした



「夜明けの魔法」は
 

まぁ恥ずかいので内容には触れませんが
 

ありのままの生活と
 

今後もずっとそうであればいいなって
 

そんな曲です



僕は文才ではないので
 

難しい言葉とか比喩表現が苦手で
 

けどだからこそ
 

ストレートな歌詞で
 

ありのままの自分を描けるのかなと



誰かの背中を押す歌とか
 

元気が出る歌とか
 

そういう音楽はなかなか作れないけど


あなたがもし僕と同じ境遇になった時に
 

僕がどんな気持ちで歌詞を書いたか
 

共感してもらえたら嬉しいなと



Tefthでは


かっこいい一面も

 

情けない一面も
 

お茶目な一面も
 

いろんな姿を皆さんに見せられたらいいなって思います

 



むかいが戻ってきて


悠人さんが新しく加わって


やっと3人でバンドができるようになって

誰よりも1番自分が


今後のTefthがどうなっていくか
 

楽しみで仕方がないですね




と、まぁこんな感じで

第一回は随分真面目な感じになってしまいましたが

次週はドラムのムカイオサムがどんなこと書いてくれるんでしょうかね!!


僕も楽しみです!


じゃ、また来週〜!