なんとか作業所行って来ました

 

他人に見せられないものがいくつか

あるせいか、「壁とは言わないけど

殻を感じる」と、バンドメンバーに

言われてしまいました

 

誰だって殻ぐらいあると思うのです

が、そう言われると不安になります

よね

 

笑ってても心ここにあらずって感じ

です

最近それが顕著で、理由を探すとし

たら、レグカかな、と

やっぱり自傷行為はよくない

 

昨日部屋に抜き打ちチェックで入ら

れたのも、なんていうんでしょう、

不愉快でした

グループホームとはいえ、異臭がす

るわけでもないのに異性に部屋に入

られたら快ではないと思いますが、

どうでしょう

よくわかりません

 

身構えすぎなのかも

 

明日は土日なのでゆっくりします

 

頑張ります