teftef 12日 臨時休業のお知らせ! | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

〈お知らせ〉
 
過去最強クラスと言われている台風19号に備え
明日 12日(土曜)は臨時休業とさせていただきます。。。
 
どうぞご了承くださいませ!
 

 

 

 

昨日は双十節のイベントで、とても賑わっていた

中華街でしたが!昨日とは打って変わって今日は閑散としています。。。

 

image

 

ジョビン:あ〜つまんないな。。。

 

 
ロコ:今日は暇ですね。。。
 
ジョビン:みんな台風への備えの準備で忙しいんだと。。。
 
 
ロコ:私。。。怖いです。。。
 
ジョビン:僕だって恐怖です!
 
母:。。。。。
  お母さんも怖いです。。。笑い泣き
  でもジョビンたちの事を守るから安心してね!
 
〈おまけ〉
 
台風に備え今朝、慌てて飛びそうな外の荷物を片付けたり
洗濯竿を外したり、また飛来物に備え窓ガラスに貼る
養生テープを購入しようと中華街のお店を何軒か周り
ましたが品切れ状態。。。ポーン
 
最後に行ったダイソーではガムテープ売り場に
数人の人が集まっておりましたが、養生テープだけは売り切れ。。。
そんな中、グットタイミングで店員さんが「これで最後の養生テープです!」と
テープが沢山入った袋を持ってきてくださいました!
”超ラッキー”と思い、周りにいた人に先に譲っていたら残りが数個に滝汗
慌てて自分の分をキープし友人が1つ譲ってくれて何とか3個ゲットしましたウインク
朝のヒヤヒヤな出来事でした真顔
 
 
明日は台風に備え、ジョビンたちと自宅待機をさせていただきます!
皆さまも、くれぐれもお大事になさってくださいねおねがい
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

teftefの商品やジョビン&ロコのこと

昨日の双十節のイベントの様子などは

Instagramでもご紹介中ですウインク

 

image

(野菜粥は優しい味わいでした!)

 

image

(今日は!中華街グルメ情報です♫)

 

私のInstagram→こちらをクリック

 

主人のInstagram→こちらをクリック

 

皆さまの中華街そしてteftefへの

またの、お越しを心よりお待ちしておりますね爆  笑