ゴールデンウィク特別SALEと5月のお休みのご案内♪ | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

明日からゴールデンウィーク!
長い方は10連休ですね♪♪♪
 
teftefは来週の水曜日も元気に営業予定ですので
10日間休まずに営業いたします(*⌒∇⌒*)  
 
ペース配分を考えて体力を温存しないとです。。。(^▽^;)(笑)
 
連休中は中華街そしてteftefにも沢山のお客様が
お越しになる予定です(^ε^)♪
 
ご来店くださいましたお客様に喜んでいただけますように
アジアン衣料を中心に明日から特別SALEを行いますo(^▽^)o
 

(ALL3000円コーナー♪)

 

これから大活躍するチュニックやワンピース、

スカート、パンツなどを沢山ご用意いたしました(*^.^*)

(個々のお写真がなく。。。ごめんなさい)

 

 

 

その他にも2000円〜5800円の

更にお手頃価格のお洋服もご用意いたします!

 

ぜひ!この機会にteftefに遊びにいらしてくだされば幸いです♪

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますね(*^▽^*)

 

 

〈5月のお休み〉

 

1日(水)は休まずに営業いたします!!!

 

  7日(火)1日の振替休業

  8日(水)定休日

15日(水)

21日(火)

22日(水)

29日(水)

 

〈お知らせ〉

 

teftefの商品やジョビン&ロコのこと

グルメ情報などはInstagramでもご紹介中ですo(^▽^)o

 

私のInstagram→こちらをクリック

 

主人のInstagram→こちらをクリック

 

〈おまけ〉

 

毎年、毛玉対策として連休前にトリミングに行く

ジョビンさん!

 

(お兄ちゃんどこに行ったのかしら。。。)

 

(早く帰ってこないかな。。。)
 

お留守番だったロコさんは、ずっと淋しそうにしていました(T▽T;)

お兄ちゃん大好きなロコさんです♡

 
皆さまにとって、楽しいゴールデンウィークになりますように♪