今朝は息子も一緒に♫ | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

この週末の横浜はイベント盛り沢山で
中華街そしてtefteも賑わっていた2日間でした!
 
お庭で過ごすのが一年で一番快適な季節(^ε^)♪
今朝は学校がお休みでしたので、息子も一緒にお庭にて朝ごはん♪
 

 

 
ジョビン&ロコのフルーツの準備もしておいたので大喜びo(^▽^)o
 
 

ジョビン:お父さん早く食べさせてください。。。

 
 
母:はい!ロコちゃんもどうぞ!
ロコ:うわ〜美味しいリンゴさんだね♫
 

 

 
ロコ:お兄ちゃんのリンゴさんも美味しそうだな。。。
 

ロコ:もう少しだけ私も食べたいな。。。
 
 
息子:もうおしまい!
ロコ:お兄ちゃん。。。もっとください。。。(T▽T;)
 
ロコと息子のやりとりが可愛くて
癒された朝のひとときでした(*^.^*)
 
 

〈お知らせ〉

 

teftefの商品やジョビン&ロコのこと

グルメ情報などはInstagramでもご紹介中ですo(^▽^)o

 

image

(今日は!ご来店のbonbondogsのチョコ君とチェリーちゃん♡)

 

私のInstagram→こちらをクリック

 

主人のInstagram→こちらをクリック

 
〈おまけ〉
 
今日のおやつは嬉しい差し入れ!
 
 
焼きたてのスコーンにたっぷりの蜂蜜をかけて♪
 
今週もどうぞお元気でお過ごしくださいね!
皆さまのteftefへの、お越しを心よりお待ちしております(^^)