サービス精神旺盛?なロコさん! | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

春休み中は、息子も私たちも家族みんながパラダイス??
 
息子は友人や親戚が代わる代わる我が家に泊まりに来て
夜更かしをしゲーム三昧。。。(><;)  
 

 

春休み中は私も朝寝坊ができ、朝からのんびりとした

時間を過ごすことができます(*⌒∇⌒*)  

 

お客様好きなロコさんは!

 

image

(ロコ:お兄ちゃんいつまで寝ているの??)

 

張り切って、朝早くから。。。顔をぺろぺろ。。。

妨害??めざまし犬として活躍??

 

(ロコ:お兄ちゃんゲームのやりすぎはダメですよ!)

 

起きたらすぐにゲームを始める息子たちに

遊んで欲しくて"ちょっかい"を出すロコさん。。。(@_@)

 

(ロコ:いっぱい触ってもいいですよ!)

 

 

(ロコ:お兄ちゃんまた遊びにきてね!)

 

沢山、可愛がってもらいご満悦顔。。。

サービス精神旺盛なのか??

本当にマイペースなロコさんです。。。(^▽^;)

 

 

みんながそれぞれが楽しんでいる春休みです♪
 
 
〈お知らせ〉
 

teftefの商品やジョビン&ロコのこと

グルメ情報などはInstagramでもご紹介中ですo(^▽^)o

 

image

 

image

(今日は!ご来店のBONBONDOGSの彦星くんとまるちゃん♡)

 

私のInstagram→こちらをクリック

 

主人のInstagram→こちらをクリック

 

 

〈おまけ〉

 

お泊まりにくる、手土産としてママさんがガトーショコラを
作って持たせてくれて朝からお庭でお花見をしました♪

image
 
ジョビン&ロコもお庭でバナナを食べましたが
物足りなかったらしく。。。
 
image
 
ジョビン&ロコ:もう少しバナナくれませんか??

母:。。。。(T▽T;)
 
今日も元気に営業中のteftefです!
 
今週もどうぞ、お元気でお過ごしくださいね(^ ^)