teftef2月のお休みのお知らせ! | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

インフルエンザが流行っている様ですね。。。

皆さまは大丈夫でしょうか?

私も最近は特に手洗い、うがいを心掛けています!

 

image

(皆さまもくれぐもご自愛くださいませ(*⌒∇⌒*) ) 

 

今日は2月のお休みの、お知らせです!

 

   6日(水)定休日

13日(水)定休日

14日(木)〜18日(月)買付けの為、休業

19日(火)定休日

20日(水)定休日

27日(水)定休日

 

 

2月13日(水)〜20日(水)の定休日を含む8日間は
タイへ買い付けの為にteftef及びインターネット販売”BONBONDOG”の営業を
お休みとさせていただきます。。。

 

今回はタイ北部へ!

山岳民族のお洋服や雑貨を中心に探す買い付け旅に!
チェンマイ&チェンライのバザールや

カレン族の村へのホームステイなども計画中です♪

これからタイへの買い付けへ向けて

少しずつ準備を進めたいと思います(^ε^)♪

長期のお休みをいただく事になりますが

どうぞ予めご了承くださいませ!


 

〈お知らせ〉

 

teftefの商品やジョビン&ロコのこと

グルメ情報などはInstagramでもご紹介中ですo(^▽^)o

 

image

image

(モン族のヘアゴムのご紹介!)

 

私のInstagram→こちらをクリック

 

主人のInstagram→こちらをクリック

 

お店にいらした際にはぜひチェックしてみてくださいね(*^.^*)

 

どうぞ引き続き楽しい週末をお過ごしくださいませ(*^▽^*)