沢山の方々のご来店&お年玉をありがとうございました! | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

年末そして、お正月休み期間には本当に沢山の方が中華街そして

teftefにもお越し下さいましたo(^▽^)o
遠方からのお客様も多く、久しぶりの嬉しい再会や
新しい出合いもあり楽しい期間でもありました(^ε^)♪
 
image
(みなさん!ありがとうございました!!!)
 
有り難い事にジョビン&ロコへの美味しい”お年玉”まで(*⌒∇⌒*)  
 
image
(毎日、美味しくいただいております♪)
 
また、お正月飾りも福袋も沢山の方に
お求めいただき、また喜んでいただきホッと一安心です(*^.^*)
 
今日の午後までは賑わっていた中華街ですが
夕方になり人通りも少なくなり、やっとお正月期間が
終わった感じがし寂しくも感じます。。(T▽T;)
 
12月に入ってから、ずっとバタバタした毎日で
気を張っておりましたが、やっと一息つけそうです!
 
明日から3日間お休みをいただき
ジョビン&ロコとのんびりとした時間を過ごしたいと思います(*^▽^*)
 
この場をお借りして皆さまにお礼を申し上げます!!!
 

 

〈臨時休業のお知らせ〉

 

1月7日  (月)休業

1月8日  (火)休業

1月9日  (水)定休日

 

3日間、お休みとさせていただきます!

どうぞご了承くださいませ!

 

 

〈お知らせ〉

 

teftefの商品やジョビン&ロコのこと

グルメ情報などはInstagramでもご紹介中です♪

 

私のInstagram→こちらをクリック

 

主人のInstagram→こちらをクリック

 
〈おまけ〉
 
今日の一枚!
 
image
(私のお洋服ブカブカです。。。)
 
ネパールで作ってもらったウールの洋服♪
ロコちゃんにはブカブカですが、今日は寒いので着用中です!
お腹の部分を手直ししてあげないとです(^▽^;)
 
明日から、学校やお仕事始めの方も多いかと思います!
どうぞ今週も寒さと風邪に負けずに、お元気でお過ごしくださいねo(^▽^)o