初めてのお誕生日パーティ♪ | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

先日、13歳を迎えた息子!
 
いつもは夏休み中で、なかなかお友達を誘えずにいましたが
今年はタイミングよく仲間たちが集まってくれ
初めて友人を招いた、お誕生日パーティーを行いました(^ε^)♪

 

食べ盛り男子7人!どんなメニューがいいか??

色々と考えましたが。。。

シンプルに唐揚げ、ポテトフライ、トマトペンネとお寿司o(^▽^)o

 

あまりの勢いの食べっぷりに足りないのでは??と

ヒヤヒヤでしたが(笑)

皆んなお腹いっぱいになり一安心!

 

 

お待ちかねのケーキ&プレゼントtime♪

 

(息子リクエストのショートケーキ♪)

 

ケーキは、いつもお世話になっている

ローズホテルの”パティスリーミリーラ・フォーレ”から!

 

 

皆んな、本当に楽しそうで見ていた私まで楽しく嬉しく

なってしまいました!

 

最高の仲間たちに祝ってもらい本当に幸せ者の息子だと(*^.^*)

 

集まってくれた友人たちに感謝です!!!


 

 

〈お知らせ〉

 

8月5日(日)は、関羽さまの生誕をお祝いする

イベント”関帝誕”が行なわれます!

新生児成長祈願と夕方5時からは関羽さまを、お乗せした

神輿巡行も行われます(^ε^)♪

 

とても賑やかなイベントですので

ぜひこの機会に中華街に遊びにいらしてくださいね!

 

 

teftefの商品やジョビン&ロコのこと

グルメ情報などはInstagramでもご紹介中です!

 

私のInstagram→こちらをクリック

 

主人のInstagram→こちらをクリック

 

 

(今日は!クリンクルのお洋服のご紹介です♪)

 

 

〈おまけ〉

 

image

(暑すぎて何にもしたくないです。。。)

 

ダラダラモードのジョビン&ロコですが

元気ですので、ご安心くださいね!

 

この連日の猛暑で体調を崩す方も多いかと。。。

皆さまも、くれぐれもご自愛くださいませ(*^▽^*)

 

どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいませ♪

 

皆さまのteftefへのお越しを心よりお待ちしておりますo(^▽^)o