今日のまかないは"イワシ尽くし"! | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

今日から3連休ですね!
イベント中で花火大会もあり多くの人で賑わっております♪
 
友人から”今が旬”の北海道厚岸産の”イワシ”を
差し入れにいただきました!
 

 

もちろん!(笑)主人の担当ですo(^-^)o

 

ご飯を炊いている約30分の間に魚を捌き

3品をあっという間に作ってくれました(*⌒∇⌒*)

 

(蒲焼き)

 

(なめろう)

 

(酢〆のお刺身)

 

 

ちょうど良い脂の乗り具合で、どれもとっても美味しく

ついついご飯がすすみ。。。食べ過ぎてしまいました(^▽^;)

 

美味しいものを食べると元気になります(^ε^)♪

3連休を元気に乗り切りたいと思います!!!

 

 

〈買い付け休業のお知らせ〉

 

7月18日(水)〜25日(水)の間タイへ

買い付けに行く為、teftefの営業及び

BONBONDOG(インターネット販売)

の発送をお休みとさせていただきますので

どうぞ予めご了承くださいませ。。。

 

尚、第三火曜日の17日は休まずに営業いたします!!!

 

 

teftefの商品やジョビン&ロコのこと

グルメ情報などはInstagramでもご紹介中です!

 

image

(今日は甘えん坊ロコちゃん!)

 

私のInstagram→こちらをクリック

 

主人のInstagram→こちらをクリック

 

明日も皆さまの、ご来店をジョビンとロコと共に

心よりお待ちしておりますねo(^▽^)o