親子揃って武術選手権大会に初出場しました! | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

昨日は親子揃って武術選手権大会に初出場しましたo(^-^)o
 
image
 
主人は太極拳!
そして息子は長拳(カンフー)と棍術(棒術)の2種目に!
 

 

image
 
{DEFBF582-2C32-48ED-AB6C-6B519212AE0C}
 
長拳では出場予定の他の選手が棄権をした為に
優秀賞を!
また棍術では5人中2位と大健闘しました!
 
私は直接、応援に行くことは出来ませんが
主人が状況報告や動画を随時、送ってくれる為
中華街に居ながらも、一緒に応援している気分ですo(^▽^)o
 
まだまだ発展途上中の息子で課題はありますが
それでも短い時間の中でよく頑張ったと!!!
親バカですが。。。息子の動画を見て
涙がこみ上げてきて感激した母なのでした(*^.^*)
 
{7876D027-A0E8-4506-ADD2-11754DD05EFA}

 

いつも愛情一杯指導をしてくださる

市来崎大祐先生には心より感謝しております!!!

 

これからも息子憧れの大祐先生を目指し

カッコイイ武術少年になれるように

楽しみながら鍛錬してもらいたいと願っています!

(大祐先生の動画は→こちらをクリック

 

 

〈冬季休暇のお知らせ〉


冬季休暇として明日、1月30日(火)〜2月3日(土)

teftefの営業及びBONBONDOG(インターネット販売)

の発送をお休みとさせていただきますので

どうぞ予めご了承くださいませ。。。

 

teftefの商品やジョビン&ロコのこと

グルメ情報などはInstagramでもご紹介中です!

 

私のInstagram→こちらをクリック

 

主人のInstagram→こちらをクリック

 
〈おまけ〉
 
只今トリミング中のジョビン&ロコです!

 

{1E2D3870-0189-4B4B-AAEF-80C5D3F8662D}

 

今日も皆さまのご来店をお待ちしておりますね♪

 

寒さ厳しい毎日ですが、くれぐれもご自愛くださいませ♡