秋物の"payaka"のお洋服が届きました♪ | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

タイ、チェンマイに工房があり
“旅と自由”をテーマに着心地の良い
ナチュラルなお洋服の”payaka"!
 
payakaのお洋服の大ファンで
お店ではもちろん!買付け時や旅行
自宅でのリラックス着としても愛用しております♡
 
秋物のお洋服が届きましたので
ご紹介させていただきますね♪
 

{6CF73C81-C850-4060-99BD-AD4D74067885}

 

長袖カットソー:きなり

ロングフレアースカート:サンストーン

刺し子ロングカーディガン:インディゴ

(全て素材はヘンプコットンになります)

 

image

 

ロングフレアースカートのお色は

インディゴ、サンストーン、あおばの3色!

 

{74ABD784-EA25-41A1-B725-F64611A9A72A}

(後ろには可愛い刺し子が♡)

 

カーディガンのお色はカーキとインディゴの2色!

 

{76D4126F-99A2-4340-A183-1E997FD919CF}

 

ワイドパンツはトリプルガーゼの厚めの生地なので

とても温かいです♪(お色はインディゴのみ)

 

{F924B6A1-F91A-45D5-882A-7C6D6F628A80}
 
アクセサリーはタイから買い付けてきた
コットンのロングネックレス&ピアス(イヤリング)!
 

スカートはフレアーがたっぷりで

ワイドパンツは太めのデザインの為に

”体型カバー”が出来る優れもの!!!

ヒップ周りや太ももが気になる方にぜひ

オススメですよ(^ε^)♪

 

ぜひお店にいらした際はチェックしてみてくださいね!

 

また遠方の方など発送をご希望の方へは

個別に対応をさせていただきますので

お問い合わせやご注文は→⭐︎こちらをクリックして

ご連絡をお願いいたします♪

 

〈お知らせ〉

 

明日、水曜日は定休日となっております!

 

teftefの商品やジョビン&ロコのこと

グルメ情報などはInstagramでもご紹介中です♪

 

私のInstagram→こちらをクリック

 

主人のInstagram→こちらをクリック

 

〈おまけ〉

 

image

 

今日はドゥードル大集合!

ビアン、ロコ、ジョビン、リッチーの

スペシャルメンバー??でお出迎えを頑張っていました(*^.^*)

 

 

気温差の激しい毎日ですので

体調をお崩しになりませんように

くれぐれもご自愛くださいませ!!

 

皆さまのteftefへのお越しを心よりお待ちしております♡