ジョビン&ロコ!トリミングに行ってきました♪ | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

先日トリミングに行ってきたジョビン&ロコ!
 
今日はトリミングの様子のご紹介です♪
 
{CE983384-3BB0-44FC-A2D7-23E08F5BFD4D}
 
image
 
ジョビン&ロコ:スッピンは写さないでくれますか。。。
        
ちょっと?不機嫌顔?です(><;)

 

{7416F01E-CEEC-4B75-874A-D06F11A48315}

 

{83FB4450-EE86-4C27-8908-EA1190C7D523}

 

{6224D055-F2F8-4910-8AFC-4C8156604774}

 

ジョビンもロコも”ふわもこ”でスッキリ

可愛くなりました♡

 

ビロードの様な肌触りが気持ちよく

ついつい必要以上に触れてしまいます(*^.^*)

 

〈お知らせ〉

 

来週からタイに買い付けに行くために

teftef 及びインターネット販売の

"BONBONDOG"は下記の日程で

お休みをいただきます。

 

7月18日(火)〜24日(月)タイ買い付け

  26日(水)定休日

 

今回はタイの北部チェンマイを中心に

夏そして秋物、アクセサリーなど

素敵なものを探してくる予定です♪

 

一週間ほどお休みをいただくことになりますが

どうぞ予めご了承くださいませ(*^.^*)

 

〈おまけ〉

 

同じ格好で眠っているジョビン&ロコ(*^▽^*)

 

{F063AC3B-8D05-476C-B5C6-CE87BF6E3012}
 
いつもジョビンさんの側に居る
甘えん坊のロコさんです♡
 
明日からの3連休はイベント盛り沢山な横浜ですので
賑やかになりそうな中華街です♪
 
詳しくは→こちらをクリック
     先日のブログをご参照になり
     スケジュールをご確認くださいませ!
 
暑さ厳しい日が続いておりますが
皆さま体調をお崩しになりませんように
くれぐれもご自愛くださいませ(^ε^)♪