ジョビンさんのハロウィンの楽しいお仕事♪ | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

昨年に引き続き今年もジョビンさんに
ハロウィンのお仕事の依頼がきました♪

中華街の子供達にお菓子を配ることですp(^-^)q


(みんな待ってたよ~)

大人気のジョビンさん!
あっという間に、ちびっ子達に囲まれてしまいました(^ε^)♪



ジョビンさんが子供達に怒ったりすることはないですが
子供達の予期せぬ行動に備え
念のため近くで母が見守ります。。。


(みんな!ひとりひとつずつね~)



(ジョビンさんのお仕事の様子を動画でご紹介です!)

落ち着いて、きっちりお仕事をしたジョビンさんでした(*^.^*)


お母さん。。。
今度は僕にもお願いします。。。。


(TRICK OR TREAT!)

ジョビンさん。。。今年も息子のお下がりの衣装ですが(^▽^;)
スパイダーマンに変身~


(ジョビンさん頑張ったね!!!)

普段は閉店後におやつtimeですが昨日は特別に♡

そして。。。変装はしていなかったのですが
私にもハロウィンの差し入れが!!!


(大好物の北菓楼のおかき♡)


(パイナップルの味のする?バナナなら僕も食べられますよ!)

思いがけない差し入れにほっこり♡
昨日のおやつはジョビンさんと一緒にバナナも食べました(*^.^*)

一日早い楽しいハロウィンでした☆

今日は中華街大通りでも夕方から
お菓子が配られる予定とのことですので
今夜は仮装した子供達で賑やかになりそうな中華街です!

皆さまも、どうぞ楽しいハロウィンをお過しくださいませ♪


(☆HAPPY HALLOWEEN☆)