今日はBONBON DAYでした! | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

今日は有り難い事に!
BONBONネックレスBONBONチョーカーなどの
teftefオリジナル フェルト商品の
ご注文を沢山いただきました(*^▽^*)



オーダーをお受けしてから、私たちスタッフが
全てお作りさせていただいております!


(感謝の気持ちを込めて、お手紙を添えて♡)

最近はクリスマスのプレゼントとして
ワンちゃん&ネコちゃんはもちろん!
大切なお友達などへBONBONチョーカー
BONBONストラップのご注文もいただいており
簡単なラッピングではございますが
リクエストがあればリボンをつけた
包装も承っております('-^*)/

お急ぎの場合は翌日にはお手元に到着可能な
宅急便での配送も承っております!

とっても忙しい一日でしたが
お届けした方の喜んでくださった姿を想像しながら
お作りさせていただいた楽しい一日でもありました(*゚ー゚*)

皆さまからのご注文も心よりお待ちしております!

〈お知らせ〉

明日、明後日の12月16日(火)17日(水)は
定休日となっております!
どうぞ予めご了承くださいませ。。。