ご来店のBONBONDOGS! | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

昨日は可愛い友達が遊びにきてくれました♪



スタンダードプードルのあんずちゃん♡



トイプードルのはなちゃん♡


(お揃いのBONBONストラップも!)

はなちゃんはカラフルなマルチカラー
そして、あんずちゃんは淡いピンクとエメラルドグリーンの
2色でお作りさせていただきました(*^▽^*)

美人姉妹のはなちゃん&あんずちゃんも
美容室の看板犬をしています!!

ご紹介したお色はオーダーメイド
お作りさせていただいております♪

皆さまの愛犬や猫ちゃんにも
オリジナルのBONBONネックレス
作りに、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

皆さまのご来店そしてご注文を心よりお待ちしております♪

〈おまけ〉

今朝は真っ黒になって散歩から帰ってきたジョビンさん。。。
泥のブーツを履いています(*_*)


(お母さん、早く綺麗にしてください。。。)

。。。。。


どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね♡