モン族 手刺繍 古布bag | tef-tef

tef-tef

横浜中華街にあるアジアンセレクトショップtef-tefの店長masakoが綴る日々の出来事。
中華街のグルメやおもしろ情報も発信していきます。

今日はタイから買い付けてきました
山岳民族”モン”のbagのご紹介ですo(^▽^)o

民族衣装などで日常使われていた手刺繍の布を
リメイクして作ったbag!
bagの持ち手の部分は革になっていますp(^-^)q

$tef-tef

$tef-tef

こちらのbagは所々ほつれていますが。。。
使い込んだ感じが逆に魅力的です(*゚ー゚*)


$tef-tef

$tef-tef

藍のろうけつ染めの手描きのbag。
男性にもオススメです!

$tef-tef

$tef-tef

色使いと刺繍の細かさが素敵なbag!

シミやほつれ、生地が薄い部分があったりと。。。
多少のダメージはありますが
古布ならではの素敵な雰囲気をお楽しみいただけるかと思います(*^.^*)

この他にも何点がご用意しておりますの
お店にいらした際にはぜひチェックしてみてくださいね!

次回はご紹介したbagのコーディネートをご紹介させていただきます(^ε^)♪


明日、水曜日はtef tef & Tef Cafeは定休日となっております。
皆さまのまたのご来店をお待ちしておりますね!