こんにちは☆


7月から 


❤️🧡💛💚🩵💙💜❤️🧡💛💚🩵💙💜

inner Journey〜内側への旅路〜

ーamazing power from your universe ー

あなたの宇宙へと繋がり、素晴らしい力を感じる

❤️🧡💛💚🩵💙💜❤️🧡💛💚🩵💙💜

をスタートしますラブ






私が初めて『チャクラ』について学び始めたのは

2020年の秋


Facebookで見つけた投稿になぜだか

行かなきゃ‼︎って感じて、⇦直感おねがい


宇宙語を話そう🪐から始まりました指差し飛び出すハート


その頃の私は

人前で話す事が苦手…

人からどう思われるか気になって気になって

コミュニケーションをとる事にも苦手意識あり

だから初めましてもど緊張

知らないところには極力行きたくない…


そんな人でした煽り


それが、ここに行かなきゃ‼︎って行動に起こしたのは、明確な理由があったわけじゃなく

今思い出しても不思議な気持ちですコアラ




第一回目講座にて、今でもよく思い出す場面笑い泣き

自己紹介をする事になり

みんなの前に立つ事に恐怖を感じましたガーン

(っていっても目の前には7〜8人)


生まれたての子鹿のように、

心臓がバクバクしすぎて、全身ブルブル泣

緊張とこわさと

色んな感情に飲み込まれて、終わった直後は

涙が出てきてしまった事を覚えています赤ちゃん泣き笑




そんな私が『チャクラ』の講座で約半年間

3週間に1度チャクラワークのメンバーでの講座を受講しワーク、シェアリングを重ねて







最後には







卒業試験と題してびっくりマーク

45分のクラスを作り、

生徒さんの前で教える事

びっくり




まさか、まさか




私が人前に出て、ドキドキと少しのワクワクを感じながら、クラスをするなんて

学び始めた頃には想像もできませんでした笑い泣き


本当の私の姿がだんだんと見えてきたのが

2021年の夏の初めてのクラス





こちらは2022年3月のチャリティーイベント

inner Journey to the Heart



小さなことから大きなことまで

経験をさせてもらい

体も心も魂が

本当の私に戻って来れたー💛

(鎧や重さを脱ぎ捨てて、軽くなった感じお願い)



講座を通して

チャクラトレーニングの先生やメンバーがいてくれたからこその変容だったと思います☆

出会えた仲間のサポートが本当の有り難かった♡




そこからまだまだ旅は続いています✨





そして私が私を取り戻していった経験を

必要な方へとシェアしたいと思い



❤️🧡💛💚🩵💙💜❤️🧡💛💚🩵💙💜

inner Journey(第3期)を開催します

❤️🧡💛💚🩵💙💜❤️🧡💛💚🩵💙💜



虹チャクラワークはこんな方におすすめ虹

・活力・やる気スイッチをオンにしたい!

・頭の中が忙しくなりがち

・感情的になりやすい

・自信や強さを感じたい

・自分をエンパワーしたい

・穏やかさや安心感を求めている

・新しい事を始めたい

・瞑想や呼吸法を学びたい

・エネルギーについて興味がある

・自分をもっと輝かせたい

・自分で自分をケアできるようになりたい

・周りの影響を受けやすい、気になってしまう

・チャクラに興味がある



チャクラに触れながら

呼吸法・誘導瞑想

オーラリラックス®︎ヨガ

体と繋がる事

アクセスのツールである問いかけ

占星術

などの要素を取り入れて


時に楽しく、真面目に、ワークを通して

それぞれが必要な事を受け取り


解放し、ゆるみ、エネルギーをチャージできる時間を仲間と共に重ねていけたらとと思っていますおねがい



日程はこちら以下の通りです



参加費 ¥5000〜♾️

場所  掛川市・袋井市・菊川市で検討中

定員  〜6名


初めての方も

リピーターさんも大歓迎ですキラキラ


お申し込みは

公式LINE、もしくは


InstagramのDMへ


「inner journey」と送ってください流れ星

こちらからご連絡しますね😊


ご縁のある方に届きますように

あおいできる事を楽しみにしています☆