「いいよ、その調子でもっと教えて。僕の指はtefeさんのどこに入ってるの?ほら、わかるかな?ここに入ってるんだよ?言ってごらん」


そう言って中で少し強く小刻みに動かす。

膣に入っている彼のものと彼の指で挟まれた粘膜から、強烈な感覚が産まれて身体全身に伝わる。


「んんんっふあぁぁんだめきもちいいの


「ほら、どこが気持ちいいの?どこに入れられて気持ちよくなってるの?はやく言って?」


全部が気持ちいいっおしりに指を入れられて、指があたたかくて、中で/     /とこすれててあぁっもうダメ


「あぁ、tefeさんすごく卑猥でいいね。興奮するよ。僕の/     /はどこに入ってるの?」


…/        /に入ってます


「私は、/      /とおしりに入れられていっちゃう淫乱な女ですって言って?ねぇ、ほら、


抗えない強烈な快感を与えられながら言われて、私はもう逆らわなかった。以前の私なら、そんな言葉を素直に言うなんて考えられなかったのに。


ううっ私は…/        /とおしりにいれられていっちゃう淫乱な女です


「よく言えました。ほら、ご褒美だよ?」


ねっとりしたキスをしながら、また中で小刻みに指を動かす。


「うぐっんんんっんーっ


「この感覚ぜんぶ覚えて?僕のことを考えた時に思い出してね。」


「こんなひどいことする人、ほかにはいないから忘れませんよ


(また一瞬、彼と離れた後に知り合った男性Lのことが浮かんだ。彼とは肉体関係はないが、もしいつかそうなったとしても、極めて穏やかでノーマルな気がする。というか、Lには性的な欲求を感じない。

一方で、彼には出会ったその日に抱かれたいと思ってしまった。)