彼の口から出るいやらしい言葉に、さっきいったばかりなのにまた気持ちが高まってきてしまった。彼はそうやって、卑猥な言葉で私をコントロールする。


tefeさんの身体は僕のものなんだよ?ここも、ここも、ここも。僕がこんなに気持ちいい身体にしたんだ。だから次はここを開発してあげる。」


「あっばかやめて


「もうだいぶ開発されてるよね。気持ちいいでしょ?ほら、こうすると気持ちいいんだよね?」


「ふぁああぁううっきもちいいっやめて変態!」


彼はかたいものをいれたままで、またうしろに指をいれ、なかでそっと粘膜をなぞったようだった。

私はさっきいちどいっているせいか、快感の感度とシャープネスが上がっていた。