激しいメッセージをもらってから2日目の夜、

もし次にメッセージを送るなら

どんな文面にしようか考えていた。


メッセージを送るアプリに書く前に、

メモ機能に下書きの文章をいくつか書いてみた。


〜〜〜


・やっぱりお会いしたいです


・不適切な関係には蓋をしようと思ったのに、逆らえないみたいです

 

・会うことを考えただけで、身体が熱くなってしまいました


・抱かれることを想像しただけで、腕から手にかけてゾクってする感じもしました


・本当に、病気みたいですね

 

・次に会うときは、下着を履かないで行かなきゃダメかも。 この前の激しいメッセージのせいか、会うと思っただけですごく濡れてきちゃうから


〜〜〜


最初の2文を書いたら、すぐに返事が来た。



ーーーーー

 

▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね



このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓