▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね


このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓


ーーーーー

「僕の硬いのが欲しいんでしょ?」


「…」


「何度も何度もtefeさんのなかに

出してやりたいな。

僕の欲望をtefeさんの中に

たくさん吐き出してやりたい。

嫌がっても泣いてもおかまいなしに、

やりたい放題めちゃくちゃにおかしてやりたい」


「恥ずかしすぎます。夢の中で〜あたりから濡れちゃって。もういやです。」


「家族の見てないところで、

自分で触ってごらん?

僕がtefeさんの手に乗り移って

気持ちよくしてあげる。

入り口も中も、クリトリスも

全部なでまわしてあげる。」


「すごいびしょ濡れです」


わたしは通勤電車の中で、

本当に身体が熱くなってしまい、

触りたくて仕方なくなっていた。


「僕の口で、いやらしいおつゆを舐めとって

掻き回してあげるね。

下から上に何度も何度も、僕の熱い舌で。」


彼に実際された行為や、

彼がなめている時に目が合ったこと、

そしてその時の快感が蘇る。



「身体が熱いです…」


「僕もガチガチだよ?

tefeさんのいやらしいところが

僕にまとわりつてくる。」


「舐められてる感じがします」


「もっとなめ回してあげる」