「僕、情交という言葉には意味があると思います。

人間は、良いセックスをした相手には

特別な感情を持つんですよ。

その場の快楽だけじゃなくて。


ああ、tefeさんの全身を愛撫してあげたいな。

いやらしいところを、僕のでグチュグチュに

かきまわしてあげたいな。」


「一瞬にして

子宮がズキンとする感じになりました。

やっぱり、色々と巧いですね…」


「僕は、tefeさんに送る言葉はすごく選んでます。刺さるように。僕が望む反応を起こすように。」


「そうなんですね。わたし見事にワナにはまってしまったみたい。」


「僕はtefeさんを

自分のものにしたかったですからね。

こんな関係になれたらいいなと思ったんです。

そのためにはどうすればいいのかな?って

考えたんだ。


そして今ではこんな風に僕に夢中になってる。

罪悪感をたくさん感じながらも、

僕に抱かれる夢をみて、

僕に会いたいって言ってくる。

それがたまらなく嬉しいよ。」


「本当に、とんでもなく悪い人ですね。

爽やかな顔をして、退廃的なゲームをしてる感じも腹立たしいです。

でも、メッセージを読んだだけで

身体がゾクッとしちゃうほど

よく分からない何かに惹かれてるみたいです。」


「tefeさんだけじゃなくて、

女性ってそういうものじゃない?


品行方正な男がモテるっていうのは

聞いたことがないなぁ。


悪いってことは、

自分の意見を押しつけられるっていうことだから、生き物としての力の証明なんじゃないかな。」 




ーーーーー


▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね



このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓