※公開停止になってしまったので、いったん削除して少しずつ修正しながら追加していきます。


(前半を削除)


私も彼も興奮した状態なのに

自分たちの身体を動かさずにいると、

彼にもっと密着したくなって

私の意思とは関係なしに

なかが

勝手にうごめくような感じがする。


「あぁっ、tefeさんの中がいやらしく動いてるよ?

どうなってるの?」


「うっわからないけど、なかがぴったり

くっついてる


〜〜〜

骨格筋を動かさずにいる間でも

内臓が働いて肉や野菜などの食べ物を消化する。

あんな風に、膣周辺の筋肉が

自分の意識とは無関係に

彼をのみこもうとするかのように

勝手にうごめいているようだった。


〜〜〜

スローセックスについてはこちらをご参照ください。

↓↓


ーーーーー


▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね



このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓