「僕に会えない時はどうしてるの?」

 

「我慢しなきゃと思ってます。我慢できなくなると、お茶という口実で会って、その都度、毎回魔がさしてます。

でも今回は、口実とかじゃなくて最初からこういう風に会いたいと思っちゃった。ダメですね…」


「嬉しいなぁ」

 

「私、はやく卒業したいのに、できないんです…」


「ふふっ tefeさんはまだ僕のことリサーチしなきゃいけないんだよ。こなす課題がいっぱいあるんじゃない?ほら、もっと色んな事を教えてもらわないと。」


「あっ…そんなに動かないでください…

本当に、どうして今ここにいて、こうなってるのか分からないんです。

 前にも言ったと思うけど、1人の人とこんなに長くってこと無かったんです。

頭では、はやく卒業しなきゃって思うんです。

でも、身体がね、どうしても欲しくなっちゃって。」


「本能だよ。子宮が疼くんでしょ?

僕が、tefeさんの身体がそうなるように開発してあげたんだ。」



ーーーーー


▶︎(プロフィール画面の、フォロー中•フォロワーの数字の近く)→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと、分類がありますトランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプジョーカー虫めがね



このブログの構成についてはこちらをご覧ください。

↓↓