このブログは、

最近のことを書いたり

何年も前のことを書いたりと、

時間が行き来しています。


▶︎時系列が書いてある、

もくじ代わりのブログのリンクを貼りますので、

よかったらご参照ください桜カキ氷月見雪だるま

↓↓


▶︎プロフィール→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと項目ごとの分類がありますサイコロ虫めがね


ーーーーー

はいっていただけで、全くうごかされずに

あんなに濡れるとは。。


(キスの刺激もあったからなのだろうか?)

(これってセックスっていうの?)


それはそうとして、

はげしくうごいて欲しかったのに

急にぬかれてしまったことが物足りなかった。

 

「本当に酷い人ですね。本当に意地悪…」


「そうだよ、僕は酷い人なんです。でもtefeさんも気持ち良かったでしょ?」


「…(動いてほしかったけど)

酷い人って分かってるのに、どうしてこうなっちゃうんでしょうね」


「tefeさんが淫乱だからだよ。」


「え、違いますよ!

真面目な目的で会ったはずなのに、

いつの間にかこんな関係になっちゃったのは、

最初の時に絶対に何か薬でも入れられたんだって思ってます。」