このブログは、

最近のことを書いたり

何年も前のことを書いたりと、

時間が行き来しています。


▶︎時系列が書いてある、

もくじ代わりのブログのリンクを貼りますので、

よかったらご参照ください桜カキ氷月見雪だるま

↓↓


▶︎プロフィール→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと項目ごとの分類がありますサイコロ虫めがね


ーーーーー

彼がシャワールームで私の身体を

まさぐり続けるも、

私があまり没入できないのを察してか、

彼は“あがろうか”と言った。


彼の背中にボディソープがついていたので、

私は“洗ってあげますよ”と、

彼の背中から首筋に

シャワーのお湯をかけて流した。その時、

耳に水が入らないように、ガードしてあげた。


“僕、子供じゃないんだから。”と、

彼はおかしそうに笑う。


そして、浴室の大きな鏡に映っている

2人の裸体を2人してじっと見つめた。


2人の肌がピッタリくっついているのが見える。

曲線から成る境界が重なり合うそれは

まるで映画『失楽園』のようだった。

 

“こういうのも、いいですね。”