※このブログの続きになります。
↓↓

激しいセックスをして初めてなかに出された翌日、

朝トイレに行くと、トローッと透明の液体が

出てきた。


(えっ、昨日の、こんなに中に残ってたの?


家庭には持ち込まないはずが、

こういう生々しいで自分の目の前にある。


数時間後、再びトイレにいくと、早朝と同じような透明の液体が出てきた。


これ、昨日の残りっていうか、排卵なんじゃ?


体調がよかったり、色々なことが順調だと、

排卵の時期に大量の粘液が出てくる。


昨日セックスの最中は、

生理が終わったばかりだと思ったから

彼になかにだしてと言った。


気持ちいいセックスをすると、

それが刺激になってか生理周期関係なしに

排卵することもあった気もする。


機会を逃さずに妊娠するための仕組みを持つ

哺乳類のメスに見られる現象らしく、

ウサギ型排卵というらしい。

ヒトは、基本的には決まった周期で排卵するが

時々ウサギ型排卵のヒトもいると

見聞きしたことがある。


ストレスなどで生理不順になる場合もあるし、

性周期の乱れってことなのかな…?

事件のことで疲れやストレスが溜まっているのは

自覚していた。

 

私は冷静に生理周期を計算してみた。