このブログは、

最近のことを書いたり

何年も前のことを書いたりと、

時間が行き来しています。


▶︎時系列が書いてある、

もくじ代わりのブログのリンクを貼りますので、

よかったらご参照ください桜カキ氷月見雪だるま

↓↓


▶︎プロフィール→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと項目ごとの分類がありますサイコロ虫めがね


ーーーーー


数分間その状態だったが、私は彼

横によけようと少し力を入れた。


同時に、彼も自分で体を横に移動させた。

それから少しの間、

ベッドの縁に座って宙を見ていた。

セックス直後に彼がそんな風に座っているなんて

後にも先にも初めてだった。


私は、そんな彼を抱きしめたり

添い寝したいと言い出したかったが、

そういう関係ではないし、

情が移るのが嫌だったので、

敢えて彼と少し距離を置いて

ベッドに身を横たえていた。


数分たって、彼は座ったまま、

寝ている私の腕にそっと手を添えた。


私は彼の腕を手のひらで何度かさすった。

この肌の感触が好きなのだ。


でも、ずっと触れていてはいけない肌。