このブログは、

最近のことを書いたり

何年も前のことを書いたりと、

時間が行き来しています。


▶︎時系列が書いてある、

もくじ代わりのブログのリンクを貼りますので、

よかったらご参照ください桜カキ氷月見雪だるま

↓↓


▶︎プロフィール→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと項目ごとの分類がありますサイコロ虫めがね


ーーーーー


「あぁ すごく気持ちいい、気持ちいいです


「どうしてほしい? 言って

私は、理性がほぼ飛んでしまっていた。


息もたえだえに、彼の耳元で

懇願するように囁いた。


「熱いのを 中に出してください」 


そう言やいなや熱い液体がなかに放たれたのを感じた。


彼は、そのままの態勢で動かず、

を固く抱きしめていた。


私も、両腕で彼の首から頭までの広い範囲を

愛おしい気持ちでそっと抱きしめた。


婚姻関係とか何も気にしなくていい関係だったら

動物の雄と雌だったら

そんな気持ちでいっぱいになった。