このブログは、

最近のことを書いたり

何年も前のことを書いたりと、

時間が行き来しています。


▶︎時系列が書いてある、

もくじ代わりのブログのリンクを貼りますので、

よかったらご参照ください桜カキ氷月見雪だるま

↓↓


▶︎プロフィール→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと項目ごとの分類がありますサイコロ虫めがね


ーーーーー

2人ともペットボトルの水を飲んで、ひと息ついた。

さすがに、この辺でゆっくり休憩するだろう。

私はそう思って少しホッとした。

 

私がそう思った矢先、彼は、

柔らかいものを優しくくるむように

そっと私抱きしめて、ゆっくり動き始めた。


彼が入ってくる時、

さっきまでと違う

直接粘膜が触れ合う感じがした。

とても固いのに、

表面の柔らかかさが伝わっている

きっと避妊具を外したのだ。