このブログは、

最近のことを書いたり

何年も前のことを書いたりと、

時間が行き来しています。


▶︎時系列が書いてある、

もくじ代わりのブログのリンクを貼りますので、

よかったらご参照ください桜カキ氷月見雪だるま

↓↓


▶︎プロフィール→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと項目ごとの分類がありますサイコロ虫めがね


ーーーーー


「tefeさんは本当に淫乱になっちゃったね。最初はそんな人だと思わなかったのに。」


「変なことを教えられたから。。」


「tefeさんは素質があったんだよ。こんなにいやらしくなる素質がね。」


「悪いひとだって分かったのに、どうしてもこうなっちゃうんです。。困ってるんです。」


「だから、tefeさんは僕にすっかり開発されちゃったから、離れられないんだって言ったでしょ?

体が覚えちゃってるんだからね。」


そして、急にそれまでの動きを止めた。

私は、どうしていいのか分からず、

懇願するように彼を見つめて腰をくねらせた。