このブログは、

最近のことを書いたり

何年も前のことを書いたりと、

時間が行き来しています。


▶︎時系列が書いてある、

もくじ代わりのブログのリンクを貼りますので、

よかったらご参照ください桜カキ氷月見雪だるま

↓↓


▶︎プロフィール→「すべての記事」→「テーマ別」に進むと項目ごとの分類がありますサイコロ虫めがね


ーーーーー


彼は、私の手首を押さえつけて指を絡ませ、

ラストスパートに入った。


「好きだよ」と言いながらキスしてくる。


(どうせ身体だけの関係なんだろうから、

そんなことを言わないでほしい。

無駄に期待させないでほしい…)


少し間を置いて

「私も、好きです」と言いながらキスを返す。


(彼はきっとセックス中だけの戯言ってことで

言ってるんだ。

だから私も、そういうつもりで言っているだけ。

だから大丈夫。

そう自分に言い訳する)

 

さっきまでの会話が途切れて、

はげしく腰を打ちつける音と、

あふれる液体が立てる音だけが聞こえて、

とても卑猥だった。

 

お互いが

お互いを食べようとしているような格好で

彼は果てた。

2人ともゼーゼーしていた。